fc2ブログ

第27回2018広島ドリームバレーボール小学生大会結果

朝は氷点下だった3月10日
びんご運動公園を主会場に
第27回2018広島ドリームバレーボール小学生大会が開催されました
平成30年度の全日本バレーボール県大会の出場権を獲得できるとあって
数多くの熱戦が繰り広げられました
出場権を獲得したのは
男子 川内(広島)八本松(東広島)
女子 八本松(東広島)上黒瀬(東広島)
結果の詳細は広島県小学生バレーボール連盟のサイトで確認してください

気になる南部地区の代表は
男子 尾道因島は早稻田に惜敗しブロック2位
女子 三原は出場権決定戦で八本松に敗れ県大会のシード権を獲得
中通はブロック3位、竹西はブロック4位となりました

何とか無事に終了しました!?
関係者の皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

南部小バ連事務局

Author:南部小バ連事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード